※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家の隣が畑の人いますか??建売で気になっているところが、隣が畑で、害虫の面で気になっています💦

家の隣が畑の人いますか??
建売で気になっているところが、隣が畑で、害虫の面で気になっています💦

コメント

はじめてのママリ

うちの実家の裏が畑なんですがどんなに家を綺麗にしててもゴギブリ出ます😭
あとはゲジゲジとかも出ます😭

はじめてのママリ🔰

実家の隣りが畑でした!
虫は気になったことありませんが、風が強い日の砂埃はすごかったです💦洗濯物は外に干せないですし、窓を閉めていても隙間から入ってくるのか、窓付近は砂埃でざらざらしてました😭

はじめてのママリ🔰

隣じゃなく裏が農業ハウスです!玉ねぎ臭いです😂虫は気になったことないです!

はじめてのママリ🔰

畑の隣の建売見に行った時に網戸に小さい虫が何匹もついていて購入を見送りました😂

あと、燃やす用っぽい土管も置いてあったので匂いが気になりそうで…

♩

絶対やめたほうがいいです!😳

風が強い日は砂埃で外には洗濯物は干せないし干せても虫がついて家の中に入ってきたりします💦

みちゃ

隣が畑で反対側の隣家が木や雑草の手入れを全くしない家です😂
春は謎に浴室にゲジゲジ出ますね、、
夏になるとコバエや蚊が飛んでます、、

うちの場合、隣の畑は毎日作業されてるのを見るので、どちらかというと畑よりも隣家な気がしますが😂