※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インディードで応募した企業からの質問が少なく、履歴書を更新したが反映されるか不安。ハローワークの求人にも後悔。

転職活動について至急教えていただきたいです🙏💦

インディードで就活中なのですが、さっき1番狙っている企業にネットから応募しました。以前違う企業に応募した時は応募に進むと企業からの質問で履歴書みたいな事や職歴、志望動機等入力して進んで行ったのですが、この度は企業からの質問が名前住所学歴ぐらいしかなく何も入力するところが無かったんです💦

インディードのマイページの履歴書を慌てて更新しました。が、自己紹介と職歴、資格を入力する欄があり一応丁寧に入力してはみました。
その内容は企業が見るときに反映されるのでしょうか??

ハローワークからも求人でてたんですが、ちょっと遠くてネットから応募しましたがハローワークからしとけばよかったと…後悔です😭

コメント

*Seira*

indeedのヘルプセンターからの情報だと、応募した後の履歴書変更は、企業側には反映されないようです😭
直接、企業に連絡をし、再提出が必要とのことなので、取り下げた後、ハローワークから応募してみても、再度indeedからの応募でもどちらでもよいかと思います😊