※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓ってドロっとした織物ですよね?ナプキンにピンクっぽいのがついて…

粘液栓ってドロっとした織物ですよね??
ナプキンにピンクっぽいのがついててお股ふいたらドロっとした透明な織物に赤い血が混ざってたんですがこれは
おしるしでしょうか??
今日の朝とさっき2回ほどありました!

月曜日に内診グリグリをしそっからは茶色いサラサラした出血が続いていて今日の朝トイレ行ったらそのような織物が出ました!
お腹も地味に痛いんですがどうなんでしょうか?
初めてでわからないので教えてください😭

コメント

ママ

粘液栓はドロっとピンクの織物でおしるしかと思ってたら、その5日、6日??後にピンクのゼリーのようなのが結構出ました!!
それがおしるしかなと私は思ってます🥺
人にはよるみたいなので、はっきり言えませんが、私は2回怪しいのが出て2回目のゼリーぽいほうがおしるしに見えました☺️
ちなみに予定日超過で破水からの出産になりました!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

過去の投稿にすみません🙇‍♀️

大量の粘液栓が出たのですが…2回目のゼリーっぽいおしるしから何日後に破水→出産に至ったか覚えていらっしゃいますか?💦

• 3月20日
  • ママ

ママ

ライン見返したら破水する5日前におしるしきて、
    破水して陣痛が30時間近くあったので、生まれたのはおしるし後6日後です☺️
    予定日の前の日におしるしきてました!!
    早く出産につながると嬉しいですよね☺️
    応援してます❤️

• 3月20日