※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
妊娠・出産

授乳中でカフェインを避けている女性が甘い飲み物を探しています。カフェインレスコーヒー以外で美味しい飲み物を教えて欲しいです。

カフェインレスで美味しい飲み物教えてください🍀

現在授乳中で、3人目にして初めてカフェイン意識して生活してます🫣
カフェインレスコーヒーはあるのですが、他のもの飲みたいなぁというときに飲めるもの探しています🍀
スーパーなどで色んな種類ありますが、どれが美味しいかなぁといつも考えては今度にしよ〜と帰ってきてしまって😂
甘いものが欲しい時に飲めたらいいな〜と思うので甘い物がいいのですが、なにかおすすめありますか?

コメント

さらさ

知ってたらすみません💦
blendystickのカフェインレスのカフェオレ美味しいです✨️
わたしも最近甘いものが欲しくなったときに授乳中のカフェイン控えてたときに買って余ってたやつ飲んでます🥰

• can

can

あのシリーズで種類がたくさんあるやつですね💁‍♀️
    入院中飲んでました🍀美味しいですよね😊また買おうかな☕️

• 1月17日
カリメロ

リプトンのカフェインレスのアールグレイ、アップルハニー美味しかったです😊

• can

can

紅茶🍀いいですね😊お店見て見ます😌

• 1月17日