※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳と四歳の子供がいて、ゴールデンウィークのお休みで全国どこでも行…

一歳と四歳の子供がいて、ゴールデンウィークのお休みで全国どこでも行けるよって夫に言われたらどこで何したいですか?3泊になります。

宿泊だったりごはんだったり、景色など、また行きたいなと思えるくらい良かったところはありますか?

ちなみに、秋と冬のお出掛けで、長野•北海道•沖縄に行き良い思い出ができました。子供も喜んでいました。春にまたどこかへ行きたいと思い検索する日々です。

個人的には九州の杉乃井ホテルや、大阪のニフレルに行きたいなと思いましたが、皆さんの行ってよかった場所がありましたら参考にさせてください🙇‍♀️

残念なのは、着ぐるみがいるようなテーマパークは子供が拒否です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

具体的なホテル名まではお伝えできないですが、四国楽しかったですよ〜😊
子どもが一歳の時に四国旅行して、アンパンマンの列車に乗りました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊アンパンマン列車は四国内を走っているみたいですね。飛行機に乗って✈️行ける場所でもあるので乗り物の旅として楽しめそうです!参考になります✨

• 1月17日
夏色☆

行ったことは無いのですが、良さそうだなと思ったのはアイランド長崎です☺️

橋で渡れる島全体がリゾートみたいな感じっぽいです✨

自然豊かそうでアクティビティがあって子どもたち喜びそうでした😆

アイランド長崎だけだと3泊は時間持て余すかなと思うので、一泊はハウステンボスとか他の長崎観光も出来そうです😃

良かったら参考になさってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊調べてみたのですがアクティビティが多くて子供は飽きなさそうですね!お食事も美味しそうでした。
    ハウステンボスもどんな場所か興味がありましたので早速共有したいと思います♪参考になります!

• 1月17日