※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活中で、生理中に薬が効かず、茶色い血や痛みがあり不安。病院予約済み。病気か心配。

妊活中です。

生理2日目 に薬飲むほどしんどくて 飲んだけど効き目なくて
3日目にはほぼ出ずでした。
茶色っぽい血が 5日目まで チョロチョロ続いて…
次の日から 鼠径部の痛み 腰の痛み たまに 生理痛のような痛み
おりものの量が一気に増えた
先程 卵白のような 鼻水のようなオリモノが ドバッて出てました。

なんかの病気でしょうか、
一応、病院は予約してるんですが 不安で😥

コメント

ガーベラ

化学流産したんではないですかね❓化学流産したとき、私はそんな感じでした🥺💦

  • mamari

    mamari

    化学流産…??💦
    もしかしたら、あるのかもですね😢
    生理珍しく3日遅れだったので💦レトロゾール飲んでるので!
    遅れても1日とかでした🤔
    ちなみに、貧血も凄いです😢
    めまいがふいにきて、めちゃしんどいです😭

    • 1月17日
  • mamari

    mamari

    ちなみに、血の塊とかいっぱい出ましたか?💦

    • 1月17日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    塊でました!細かいのも、大きいのも出ました💦痛みもひどくて、辛かったです🥲

    • 1月17日
  • mamari

    mamari

    同じです😢
    薬飲んで治療してタイミング法をしてて 血の塊とかでてなかったので 不安でした😥
    19日に受診予定なんですけど
    そこで分かったりしますかね?(´・_・`)

    • 1月17日