※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中眠りが浅くなった方いますか?🥲夜寝ている時30分〜1時間おきに目が…

妊娠中眠りが浅くなった方いますか?🥲

夜寝ている時30分〜1時間おきに目が覚めます😩
つわりで気持ち悪く目が覚めます。
キンキンに冷えたウーロン茶を飲むと少し吐き気がマシになるので、目が覚めたタイミングで飲みます。(気持ち悪くてキンキンに冷えたものしか飲めません😫)
そうなると次はトイレで目が覚めます。
そして次はまた吐き気で目が覚めます。
その繰り返しです。

ベッドで横になってる時間はトータルで6〜7時間ありますが、最初の1時間半くらいはまとまった睡眠がとれますが、そのあとはちょこちょこ目が覚めて毎日寝た気がしないです🥲

これはもう諦めるしかないのでしょうか😵

もし同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どんな対策をしていたかなどアドバイスいただきたいです😭

コメント

ひろぽん

初期〜中期は気持ち悪くて、後期は胎動痛くて、妊娠中ずっと寝た気しませんでした😓💦

• ママリ

ママリ

1人目の時は今回よりさらにつわり酷かったのですが、それでも夜はもう少しまともに寝れてたんですよね😔
    毎日疲労困憊です😮‍💨

• 1月17日
  • ひろぽん

ひろぽん

つわりは解決策ないですもんね🥹

• 1月17日