※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帝王切開の予定で、飲食制限が辛い。旦那が誕生日の食事を尋ねてくるが、入院中に食べられないことがストレス。食べられないことが辛いと感じている。

帝王切開の予定です🙋‍♀️
術前後の絶飲食が個人的に1番辛いです(笑)

旦那が誕生日に何が食べたい?と聞いてくれるのですが、上2人と同じで破水からの早産パターンだと入院と誕生日がかぶる可能性があります😂
そうなるとご飯もケーキも食べれないし、入院中の空腹時にリクエストした食べ物とか思い出すと冗談抜きで涙出るから聞かないでー!と言ったのに、そのあとも何回も聞いてくるのがほんとにストレスです(笑)
7食!7食も食べれない辛さわかる?!!
飲み物すら飲めない日あるし、飲めると思っても小鳥みたいなコップしか飲めない、その上やっと食べれるご飯は味のある汁よ!?わかる?!
とめっちゃ熱弁しました😂

傷が痛むのも嫌だけど、食べれないのほんとに今からでも辛い、、(笑)

コメント

ママリ

わかります、早く食べたくて、いつから食べられますか?って聞きました🤣

ももかっぱ

最初に食べたお粥が美味しすぎました🤣
術後は痛さとかで気が紛れるのですが、術前が嫌です😭

みー

私も誕生日に回復食のお粥食べてました😂3食お粥😂
誕生日お祝いされてから産むつもりだったので悲しかったです笑

緊急帝王切開だったので術後だけの絶食でしたが、術前もと考えると辛過ぎます😭