※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳娘のイヤイヤがひどくて、手を出してしまいました。嫉妬や限界感があり、保育園を休むことに迷いがあります。仕事を続けるか悩んでいます。

誰かに聞いてもらいたくて吐き出します😭😭

4歳娘のイヤイヤがひどくて、昨日ついに手も出してしまって、お互い限界です。2歳の息子への嫉妬やらなんだろうって分かってるけど、優しくできなくて辛い、、、

昨日の夜は反省して涙止まらず
今日の朝もぐずぐずだったので保育園休ませました
(弟はいかせてます)

フルタイムで働いてるのに休むとかなり迷惑かけてしまうけど、たまにはいいですよね、、、?

朝もすごく迷ったけど仕事して行ったら行ったでまた悪循環になりそうだし
でも休んだら休んだで仕事も気になる、、、

もう仕事やめた方がいいと思ってしまう。。。

コメント

ゆしママ

めちゃくちゃわかりますー🥹🥹
私も昨日生理前でイライラしていて笑息子が怒らせてくるので過去一な爆弾落としました😂😂
めちゃくちゃ後悔していますがもう仕方ないし、怒った後は仲直りでごめんねハグします😅
私が言うのもなんの説得力もないですが、ママだって人間なんですよー感情くらいあります😇😇穏やかにとか無理無理ですー🤣
仕事なんて休んでいいですよー!
なにかあっても会社は責任取らないですからね🥹