※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5wでつわりや症状がなく不安。過去の経験も同様。経過順調な方の体験を聞きたい。

2人目を妊娠し今日で5wです。胎嚢確認には数日後に行きますがまだどうなるかわからない状況です。
つわりや初期症状が全くなくて不安です。1人目の時は生理予定日前から水おり増加、異常な眠気、予定日過ぎたあたりからムカムカする感じがあり、生理が遅れて5日目くらいに気づきましたが今回は何一つ症状がありません。
半年前に7wで稽留流産を経験していますが、その時も症状はほとんどありませんでした。
1人目や2人目つわりあったのに次の妊娠つわりなくて経過順調だった方お話聞かせてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともつわり一切ありません!!
初期なんて本当に妊娠してるの?って感じでした。
上の子なんて産休入るまでずっとお惣菜で働いてました🤣

2人とも元気に産まれてきましたよ~!
同じ職場の方は1人目はもう寝たきりレベルでつわり酷かったけど2人目は全くないって言ってた方いました

妊娠おめでとうございます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お知り合いの方の経験も含めて、ありがとうございます!!
    やはりつわりない場合もあるんですね。
    胎嚢、心拍確認までドキドキで症状ないのが不安ですが信じて待ちたいと思います🥺🫶🏻

• 1月17日