※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

夫は仕事で忙しく、家にいない。子どもたちは夫が大好きで、わたしとの関係に悩んでいる。家事育児も手伝わず、子どもたちからは好かれている夫に嫉妬している。生理前でメンタルが不安定。

夫は仕事で帰りが遅くて、飲み会も月に10回くらいあって全然家にいません。
なのに特に次男と末っ子が夫大好きで、次男からは似顔絵や手紙をもらい、末っ子も夫がいる時は夫にべったり。
わたしには似顔絵も手紙もないですし、末っ子は夫がいるときはわたしに見向きもしません。
わたしなりにしっかり子どもたちと関わって楽しく過ごせるようにしてるつもりなんだけどな。
わたしと夫は何が違うんだろ。

仕事だから仕方ないけど、家事育児はノータッチ、休みの日も自由に動いて自由に寝てる夫にすごく腹立つし、それなのに子どもたちからは好かれてて嫉妬してしまいます。
わたしは仕事も家事育児も頑張ってるつもりだけど誰にも認められない。

生理前だからかメンタルぐちゃぐちゃだ。
涙止まらない。

コメント

えのking

パパはレアキャラだからですね。
あなたはすごく頑張ってますよ、世の中のママは皆知ってます。

あなたはいないと生きていけない存在、パパはその関わり方だといなくても生きていける存在でしょう。
酸素に感謝して暮らしてる人はなかなかいないのと同じ。大きくなっていろいろわかるようになったら逆転しますよ。

• なーちゃん

なーちゃん

優しいお言葉をありがとうございます😭

• 1月17日