※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で生理予定日まで約2日(平均27日周期、産後は27日目より前にくる)…

妊活中で生理予定日まで約2日(平均27日周期、産後は27日目より前にくる)だけど、超フライングして連続で真っ白陰性見ちゃうとやっぱ生理きちゃうんじゃないかってちょっと諦めモードになってる😔

一昨日の夜中から気持ち悪さがあったり(食べづわりみたいな感じでお腹すいてなくても食べないと気持ち悪い)、今日は水下痢になったり、下腹部痛が3週入って続いていたり、1人目の妊娠の時に経験した子宮が大きくなる痛みみたいなのがあったり、トイレ我慢が出来ず尿意感じたらすぐに行きたくなったり、好きだった納豆が美味しく感じなかったり、いつもの生理前と違って妊娠疑わしい症状あるけど、ママリみてると3週の時点での超フライング陰性で妊娠の可能性無いって言い切る方多くて私ももう今回は無理なんだなって気持ちに偏っちゃってる🥺

でもやっぱり中には生理予定日過ぎても陰性でそのあと陽性になりましたとか、生理予定日後のフライングでやっとうっすら出ましたって方もやっぱり居てそこに掛けたい自分もいてどうしたらいいんだ😭

妊娠してないとしたらさっさといつもみたいに予定より早く生理きて期待させないでって自分の身体に
願っちゃう😢

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに排卵日確実で3w後半陰性なら可能性低いですが、排卵日ズレたり3w前半ならまだまだわからないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    排卵検査薬今回できてないので、正確には排卵日分からないんですけどズレてるような気がしてます😣
    日付変わった今日で3w4dなのでまだ分からないですかね🥺

• 1月17日