※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
妊娠・出産

1人目は帝王切開、2人目は自然分娩希望。経産婦でも初産みたいな感じでしょうか?

1人目は緊急帝王切開でしたが、2人目は普通分娩希望です。
2人目は色々早いと聞きますが、そもそも1人目が帝王切開だったので、下から産んでません、、、
この場合、経産婦でも初産みたいな感じでしょうか?😂

コメント

∀zu◡̈*♡.°

1人目が帝王切開で出産した場合、2人目もほとんどの方が帝王切開になると思います。
中には下から産める産院もあるかと思いますが、確認が必要だと思います!

• ぬー

ぬー

やっはそーなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    初診の先生には期間も空いてるし自然でいけそうと言われて浮かれてました。゚(゚´ω`゚)゚。
    再度確認します。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月18日
𝑘 𝑡 _

帝王切開後にしたから産むのは高確率でむりかと!

• ぬー

ぬー

まじですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    初診の先生には期間が空いてるからいけそうと言われました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月18日
POOH

下から産んでないので、初産婦ですねー。

緊急帝王切開の状況が、結構お産進んでいて、子宮口開いていたなどであればまた違うと思いますが。。。

VBACできるかは条件次第ですね。

• ぬー

ぬー

初診の先生には期間が空いてるからいけそうと言われましたが、仮に自然分娩出来たとしても初産的な感じなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月18日
ママリ

私も次は普通分娩希望でしたが、色々調べて諦めました🥹
条件や行ってる病院など調べてみて下さい🥰

• ぬー

ぬー

そーなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    初診の先生には期間が空いてるからいけそうと言われましたが再度確認します。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月18日