※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあきち
子育て・グッズ

赤ちゃんの発達について相談です。進行順を知りたいですが、個人差はあると認識しています。楽しみにしています。

現在6ヶ月半です!
今はずり這いで後ろによく下がっていく、
たまーーーにうつ伏せから1人でお座りの体制になる、
お尻が少しあがるような状態です!

ここから、どの順番でお座りやはいはい、ずり這いが
進みそうかわかりますか??
もちろん個人差あるのはわかってるんですが、
次何が出来るかなーと日々の楽しみにしたくて😖

コメント

ままり

ずり這い、はいはい、おすわりが教科書的な発達です😊

娘はその通り進み、息子は長らくずり這いをしてハイハイの前におすわりができました!

  • なあきち

    なあきち

    わたしのとこも、ハイハイよりお座りが先に出来そうで、どうなのかなーと思ってます😖
    お座りしてる姿がかわいくてかわいくて、早く出来るようになってほしいですー💕

    • 1月17日