※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人にどんな髪型がいいと思いますか?と聞いたら、前下がりボブがいいと言われました。返信に困っているので、可愛い返信のアイデアが欲しいです。

同じような質問ごめんなさい。
好きな人にどんな髪型がいいとおもう?ときくと前下がりボブと言われました。
今私はボブな感じではあります。
こんな返信きたら、なんでもいいってなんじゃそりゃーとかなんでしようか、可愛い返信おもいつかなくて、あったら教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも似合うってことね!!とかもきもいですよね笑

ままり

私も上の方と同じく、なんでも似合っちゃうかな!とか笑
うん、しばらくこの髪型だしせっかくイメチェンするなら〇〇くんの好きなかんじにしてみようかと思って〜 ←言い過ぎ?笑

はじめてのママリ🔰

いまもボブだけど、○○くんの好きな髪型に近づけたいのにぃ、、、🥺

とか甘すぎますか🤣?笑

ママリ

ボブだよー!
前下がりボブにしたら少し雰囲気変わるかな?
ちょっとしたイメチェンみたいで今から楽しみ😊!

とかどうでしょう🤓?!