※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期から重症妊娠悪阻で天井を見つめる生活をしています( ・-・̥ )( ・-・̥ …

初期から重症妊娠悪阻で天井を見つめる生活をしています( ・-・̥ )( ・-・̥ )更に顔中に白ニキビが出来て体も倦怠感があり
外出はできていません、、
メイクもオシャレも好きでしたが、そんな気力が全くありません💧‬病院の待合室も私だけいつもベッドで寝て待っています。みなさん妊婦とは思えない程、綺麗にメイクして、オシャレで、全然悪阻が無さそうで輝いて見えます( ・-・̥ )
みなさんは妊娠中もメイクする気力ありましたか?

コメント

ママリ

私も1人目も2人目も重症悪阻で入院でした🥲
そして全く同じこと思ってました💦

妊婦健診に行っても、みなさんきれいにされていて、つわりないのかな?すっぴんマスクなんて私だけなのかな?とか、色々考えちゃいました😅

メイクどころかお風呂もろくに入れず、肌もガサガサで皮むけてたりして、もうひどいです😂

つわり辛いですよね😔
早く終わって欲しいですね😭

Yy

私も重症妊娠悪阻で入院してました😓
お風呂に入るのも歯磨きするのにも精一杯で、化粧なんて一切しなかったです💦
外出も健診の病院往復だけでした🫠

周りの妊婦さん、お腹目立たないだけでけっこう週数いってるのかなとか、なんであんなにスタスタ歩けるんだろうとか、思ってました!
早く悪阻楽になってほしいですね💦