※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari
妊娠・出産

子授けお守りと安産お守りについて。昨年妊活を始めたときに子授けお守…

子授けお守りと安産お守りについて。
昨年妊活を始めたときに子授けお守りを買いました。
今妊娠5週目なのですが、まだ子授けお守りをつけていて大丈夫ですか?
安産お守りを買うときに子授けお守りをお返ししようと思っているのですが…みなさん何週くらいで安産お守りを買われましたか??

コメント

星

戌の日のお参りの時にお守りもらいました!

• himari

himari

戌の日のお参りまでは安産お守りもお預けなんですね〜🥲
    むしろ安定期入る前に神にすがりたい気がしてしまいます🥹

• 1月16日
ママリ

私も安産祈願しに行った時に安産お守りを買って子授けお守りはお礼を込めて返しました😊!

• himari

himari

安産祈願って5ヶ月ですよね…私まだ2ヶ月になったばかりなのでだいぶ先ですね😭

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

私は悪阻で入院したりで動けなかったので子授けお守り買った神社に報告とお礼を兼ねて安産お守り買いに行っても良いかと思いますよ♡🙌

• 1月16日
  • himari

himari

そうだったのですね…私は今のところ幸い軽めのつわりなので、体調みながら行けるタイミングあったら神社に行ってみようと思います🤔

• 1月17日