※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの16wで、吐きつわりと肋骨のヒビで退職。家で安静中。家事も少しずつできるが、怠けている感じがして不安。

もうすぐで16wの初マタです。
仕事を続けておりましたが、初期からの吐きつわりと
更に最近、肋骨にヒビが入ってしまいそのまま退職しました。
今は家で安静にしている毎日ですが、
ベッドにいる時間が1番体がとても楽でずっと寝転んでいます。
最近は家事も少しずつ出来るようになりましたが
このまま怠けてていいのかと思う時があります。。😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

出産したら怠けられないので妊娠中は怠けましょう☺️今だけですよ!満喫しましょう(笑)

はじめてのママリ🔰

私23Wでも
毎日23時半に寝て
10-11時に起きる生活です👸🏼
自分の堕落具合に時々嫌気がさしますが
もうよしとしています❤️
この生活だから
赤ちゃんが何も問題なく
成長してくれてると言い聞かせて🥹🌼