※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
妊娠・出産

予定日を6日過ぎ促進剤をしましたが、朝の指1本分から子宮口変わらず。1…

予定日を6日過ぎ促進剤をしましたが、朝の指1本分から
子宮口変わらず。。。

1日120まで入れたのに、変わらないのは
とても落ち込みます🥲

促進剤 効かない人 特徴
などネットで調べたり、陣痛促すyoutubeを人通りやりました。。
身内から、産まれた?LINEがいっぱいきて
精神的にもしんどいです。

1人目も同じ促進剤をして吸引分娩でした。
骨盤が元々狭いのでしょうか?
もしそおなら、どーしたらいいのですか!

明日も促進剤をして産まれる気配がなければ
時間もお金も取られて退院の予定も色々変わって
辛いです。

病院側は帝王切開を考えてる感じもないし

赤ちゃんってどうやって産むの??って思います😅

コメント

はじめてのママリ

私、促進剤5日くらいやって産まれなくて陣痛も来ず、子宮口も開かずで
帝王切開になりました😂

もう、その時は覚悟を決めて腹くくって早く切ってくれ!くらいの覚悟で挑みました😂😂


切ったあとは切った後で下から産みたかったって何度も何度も思いましたが
やっぱり我が子は可愛いので無事に五体満足で生まれてきてくれたことで帝王切開でも良かったなと感じです☺️


生まれたLINEくるのも精神的にお辛いですが、促進剤(点滴)(錠剤)打ちながら院内歩いたり、股関節ストレッチやったりして出来ること頑張って見てください😇
それでもダメだったらその時です!笑