※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線タイミングをとったのは29.31で片方の卵管がない…

妊娠検査薬でうっすら線
タイミングをとったのは29.31で片方の卵管がないので今回は妊娠可能性がほぼないけど一応タイミング取ってみようとと言われたので期待してなかったのですが、
続く体調不良で検査したところ
チェックワンファストでうっすら出て
翌日通常のチェックワンでもピンクの線がうっすらでました。
予定通りなら今日で4w3dです。
昨日今日と、昨日に比べて今日の線は気持ち濃くなっていましたがまだまだ薄いです。
4wでうっすらだと化学流産、又は子宮外妊娠の可能性の方が高いのでしょうか?
自力で排卵が出来ないため通院し、薬と注射で排卵を起こしてるので大きなズレは無いと思うので排卵が遅れて薄いと言うのはあまりない気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

4wで薄らだと妊娠継続は厳しそうかなと思いましたが、、正直断言はできませんし😭💦

• ぴーさん

ぴーさん

少し微妙ですよね、5wとの事ですが検査した時くっきり線でましたか?💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4wでこんなかんじです🥲💦逆転してます、、。個人差あるとは思いますが😢

• 1月16日
  • ぴーさん

ぴーさん

凄いです!すごくくっきりですね!
    これだとやっぱり希望は薄いかな…😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これよりどれくらい薄いですか?💦😢

• 1月16日