※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳くらいの子の雪遊び用手袋を西松屋やバースデイで見つけられるかと、同じサイズの手袋の特徴について教えてください。手袋が小さくて遊びにくいため、5本指タイプの小さいサイズを探しているとのことです。

西松屋とかバースデイとかに
2歳くらいの子のサイズの手袋で雪遊び用のって
ありましたかー?🥺🥺
また同じ位の子の手袋のサイズってどんなんですか?


手袋が出始めた頃に見た時もミトンしかなくて
とりあえず買ってたんですが今日つけて遊んでみたら
ちょっと小さいし遊びにくくてすぐ取られました…(笑)

Amazonとかでも見てるんですが5本指タイプで
小さいサイズってなかなか見ないような…🤔

コメント

キキ

うちはネットで、スノーグローブで検索して買ったのですが、一番小さいSでも4さいからしかなかったです💧
実際4歳の息子でもSは大きく指先余ります。
2歳のサイズはなかなかないですね🥺💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    4歳からはほんと見かけます😂
    でも4歳の子でも大きいんですね🥲

    普通の手袋だと5本指タイプもあるんですが
    雪用となるとミトンばっかりで😂
    1~2歳用だったのでもう少し大きいミトンならスコップとか握りやすいんですかね…🤔
    全然見かけなくてショックです🥲🥲

    • 1月16日
  • キキ

    キキ

    ゾゾタウンで5本指のXSを見かけましたが、サイズ感が合うかまた見てみてください!
    🥺

    あと、5本指買っても、やはり2才だと一人でつけられない問題もありますね🥲

    • 1月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    わざわざありがとうございます🥺💕
    見てみます☺️

    1人では確かに無理そうですね😂
    自宅保育で雪遊びするだけなので付けてあげられるんですが保育園行ってる子とかには需要ないのかもですね😭

    • 1月16日