※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後8ヶ月で生理再開せず、水っぽいおりものが続いています。同じ経験の方いますか?受診した方がいいでしょうか。

今月で産後8ヶ月になりますが完母だからなのかまだ生理は再開していません。先週の水曜日あたりから水っぽいおりものがずっと出ていて起き上がったりしゃがんだりすると出る感覚がわかるくらいです😫同じような経験した方いませんか?やっぱり受診した方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性はないですか?
生理が再開せずに妊娠することがあるというのと、私は妊娠したときすごくおりものが増えたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら書いてあったので検査薬しましたが陰性でした💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは今が排卵期で2週間後くらいに生理がくるかも?

おりものが色が黄色や茶色やポロポロだったり、匂いがきついとかでなければ問題ないように思えます☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵期だと長く水っぽいおりものが続くのでしょうか😫?

水っぽいサラサラなおりもの
    なだけでにおいも特に気にならないです!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵期らへんの約一週間透明でさらさらのおりものがめっちゃ出ます😅
    出産後って体質が変わったりするから心配になりますよね💦

• 1月16日
さんぽみち

産後4ヶ月完母ですがもう生理が来てゲンナリしてます。水っぽくすっぱいおりもの→ねばりのあるものに変化して生理でした。同時に下腹部も2週間ほど痛くって妊反も陰性で受診しようか迷ってるうち来た感じです💦もう少し様子みてもいいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水っぽいおりものはどのくらい続きましたか😩?
    じゃあそろそろ生理がくる
    んですかね😂再開したくないのに来なきゃ来ないで不安で笑

• 1月16日
  • さんぽみち

さんぽみち

1週間ずつ続きました。来るなら来いよ!って思うんですが来たら憂鬱でした😂

• 1月16日