※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

発熱が受精に影響するか不安です。排卵予定日で質が心配。風邪ではないが病院に行く気になれず。排卵や受精時の発熱は関係ないですか?

発熱していると受精しにくくなったりしますか?😵‍💫

順調にタイミング取れてて、明日が排卵予定日なんですが
卵子の質が悪くなったり、、、しますよね🥲

関節痛と発熱だけで風邪のような症状がないので
病院に行く気にもならず。。

排卵してて発熱とか、受精してて発熱とかってないですよね。。。

コメント

ちゅーん

関節痛と発熱って立派な風邪症状ですけど体調大丈夫ですか?なんならインフルとか最初そんな感じですけど💦

妊娠不可能ってことはないですけど通常の状態ではないことは確かですね🥲でも逆に身体は異常を感じて子孫残そうとして妊娠するかもしれなくないですか?💪✨

• ま

風邪症状なんですね!!
    年始にインフルA型になったんですが、Bとかだったらまたかかりますよね🥲
    今ゆっくりしてたらどちらも無くなったのですが、なんだかうまくいかなそうで幸先が思いやられます😵‍💫

• 1月16日
コアラのマーチ

関節痛と発熱なら風邪症状だと思います。
基礎体温が上がっただけなら排卵後ですね。

私は下の子の時、排卵後ですがコロナにかかり高熱出てまさかの妊娠でしたので、どちらともいえないと思います。

• ま

風邪なんですね🤧
    年始にインフルでしんどかったのでまた体調崩れると思うと…今月は諦めた方が良さそうですね🥲
    コロナかかってからの妊娠発覚は少し心配になりますね
    下のお子さん無事に産まれてきてくれたようでよかったです☺️

• 1月16日