※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
子育て・グッズ

9.6キロの体重で、はいはいMを使っていたが、タッチMに変えたら心配。Lサイズに変えるべきか、はいはいで大丈夫か悩んでいる。同じ経験者のアドバイスを聞きたい。

現在体重9.6キロです。

パンパースをずっと愛用していて、
さらケアのはいはいMを現在使ってます。
はいはいだと10キロまでなのでそろそろと思い
タッチMを最近買いました。

いまだにうんちがコロコロではなく
ねっちょり系ではいはいの後ろのギャザーに
おさまり、服まで汚染されずに助かっていましたが、
タッチだと、後ろのギャザーがないんですね💦
漏れちゃうんじゃないかと不安で😭
Lにした方がいいのか、
体重気にして、はいはいからタッチに変えましたが、きつそうでなく、跡もついてなければしばらくはいはいでもいいのかな?

同じような経験者の方、どうしたかお話聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパンパースですが、上の子の時は2歳で11キロになる頃からLに変えました!なのでLはまだ大きいかもです💦
まだ跡がついてないならそのままMのはいはいでいいと思いますよー✨
もっと立つ時間が増えればタッチに変えるといいんじゃないかな〜と思います😊

💩漏れるの嫌ですよね😭

• ぴいたん

ぴいたん

なるほど!!たしかにそうなるとLまだ早いかもですね🤔

うんち、少し固形になって欲しいけど、固形のときは、いきんでいきんでだす。って感じで辛そうだったので水分多めに今はしてるので、少しずつ変わってくるかな🥺?
    変わりつつ、タッチにしたり検討していけたらと思います🥰ありがとうございます😊❤️

• 1月16日