※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで排卵誘発をしました。タイミングと次回受診の相談です。

今日の朝にクリニックでの診察で20ミリの卵胞が3つほどあったので、オビドレル250を注射し排卵誘発をおこないました。
みなさんでしたら、タイミングはいつ取りますか??
(可能な限り取りたいと思います🙇‍♀️)
また、排卵したかの確認のために次、クリニックを受診するのはいつが良いでしょうか?
教えてください😌

コメント

こなん

病院での指示はありましたか?🏥
私なら今日絶対とります‼️できれば日付が変わる前に😊
明日はお互い元気があれば🫠🫠🫠明日とれなかったら明後日念の為にとりますかね🤔
排卵済の確認は行ける時でいいと思いますが、私は注射の4日後に受診しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院では、明日のタイミング指示だったのですが、私も今日もタイミングのほうが良いのではないかと思ってまして🥹やはり今日明日がベストですよね?😊
    今日明日できれば、明後日はない方が良いでしょうか?色々お聞きしてすみません🙇‍♀️

• 1月16日
  • こなん

こなん

今日明日とれれば明後日は無理に頑張らなくても大丈夫だと思います😊精子の寿命は3日だといいますし✨
    排卵済の確認に行って、排卵してなければまたその日に頑張ります!
    私も病院からのタイミング指導は注射翌日でしたが、心配で当日もとりました(笑)

• 1月16日
𝑘 𝑡 _

今日と明日ですかね!