※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コウノドリの中学生の回を何度見ても号泣しています。そこでふと考えて…

コウノドリの中学生の回を何度見ても号泣しています。

そこでふと考えてました。
半年間?は、実母(中学生側)が、やはり自分で育てたいと思ったらその時にまた育てられるようになるけど、半年を過ぎたらそれができなくなる、みたいな話があり、最後は「それぞれの半年が始まる…」みたいな終わり方でした。

ドラマの話なのにすごく考えちゃって。
出産の後の泣いてる中学生の子を見たら、何とか自分で育てられるような環境になってないかな、ちゃんと自分の手で育てられてほしいな、と思う一方、養父母さんの気持ちになると、仮に?半年間育てたのにやっぱり育てますと実母さん側のところに手放す(表現が悪かったらすみません)のも、すっごく心苦しいよな…と😢
自分が、出産もして子育てもしたからこそ両方の気持ちになると本当に胸が痛いドラマでした。

本当に色々考えさせられます😭

コメント