※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠初期に頭がボーッとする経験ありますか?金融機関で初歩的なミスも。早く元気になりたいです。

妊娠初期、頭がぼーっとしませんか?💦

現在おそらく4週2日、3人目妊娠中です。
妊娠超初期とか初期の頃って頭が回らない、、って感じありませんか?
携帯どこやったか忘れるとか、財布どこいった?とか
金融機関で働いているのですが、普段しないような初歩的なミス(確認不足によるもの)もしてしまい落ち込んでいます。

何を聞きたいってわけじゃないのですが、早く本調子に戻ってくれないと困るーーー😂😂😭

コメント

はじめてのママリ

わかります💦
私もでした!頭が回らなくて一昨年なった
コロナ明けの時と似た感じでした😂

rom

私も出かけるたびにスマホ家に忘れてますーー😅
パンも連続3回焦がしてます😫
そのうち何もする気がおきなくなってきました笑
人と会うのも億劫だし、今の自分イヤだなーって思います😞

まめ

低血圧なのかなんなのか、ぽやーっとします。
寝起きのようなほろ酔いのような?倦怠感というか。
疲れるし眠いしとにかくだるい。
座ったら立てない、寝たら起き上がれない。
そんな日々ですね😅
もちろん注意力もなく、仕事でもミスしてます💦

わんわんこ

つわりが、眠りづわりだったので、
当時、介護職でしたが立ち仕事が出来ないくらい眠かったです😭
職場で休ませてもらったりもしましたが、仕事にならないので出勤しては帰るの繰り返しでした💦
引っ越しで仕事辞めることになって、妊娠3ヶ月頃から出産まで仕事してなかったので、その方がよかった〜💦と今となっては思います😭