※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

狭いアパートで暮らす方の質問です。毎日外出していますか?家でのんびりもしたいけど、家にいるとイライラするので外出が楽です。皆さんは毎日どう過ごしていますか?

自宅保育のお子さんいて手狭なアパートなどにお住まいの方!
毎日どこかに出かけてますか??

うちはせまーいアパート暮らしです。
新築を建てる計画中ではあるんですが、まだまだたちません。
住んでる所は支援センターなども充実してるとは言えません。
ですが、狭いアパートで思いっきり走ったりもしにくく、毎日どこかしらに出かけてるのですが、たまーにお家でのんびりしたいなーとか思います。でも家にいるとなんだかグズグズになるし、出かけた方が楽といえば楽です。

毎日どう過ごしてますか??

コメント

ままり

毎日公園行ってます😅
40平米のアパートなので狭いし、子どもたちも家で走り回るようになってきて💦💦思いっきり走らせてます笑
あとはやっぱり児童館ですね。毎日行ってます🤣

おうちでのんびりできるぐらいのスペース憧れます!ただうちは新居の予定もないです!笑

• ままり

ままり

うちは雪国などで今日は-1℃なので出かけようか迷っております😅
    公園行ける気候で羨ましいです🥹

走り回れるお家、憧れますよね😭

• 1月16日
  • ままり

ままり

雪国だとお外無理ですよね🥶❄️❄️☃
    新居が待ち遠しいですね✨✨

• 1月16日
フラペチーノ

毎日ではないですが、週4くらいは公園や支援センターに行きます!

天気悪い日や自分の気が乗らない日は無理せず、自宅でダラダラと過ごします笑

• ままり

ままり

うちは雪国で、この季節は晴れても公園は無理で、大きい支援センターは一個だし、あとは幼稚園の支援室みたなところくらいで😭人に会うのめんどくさいと行く気失せて😂

今日も吹雪いていて出ようか迷ってるところです😂

• 1月16日