※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりん
妊活

プロノバールを7日間飲んでリセットしようとしたが、効果がなく、急いで追加で1錠飲んだ。問題はないでしょうか。

子宮内膜が厚くなく、プロノバールを10日間飲んでリセットすることになりました。
飲んですぐ、副作用が出てもう一度受診したところ、胃薬を出してもらい、先生に7日間でもリセットはするよと聞いたので、七日間だけ飲みましたが、五日経ってもリセットされないため、さっき急いで一錠プラスで飲んでしまいましたが、まずかったでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まずかったと言うより、飲み終わって生理待ちなのでもう少し様子見た方が良かったと思います🥲

• おりん

おりん

そうですよね💦焦りすぎましたよね💦あと二日分あるのですが、これも飲んだ方がいいか、もう一回辞めて待ってみたほうがいいですかね?💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に確認してみるのが1番ですが、私なら辞めておきます💦

7日間だけでもリセット来るなら待ちます💦

私は違う黄体ホルモンの薬でしたが、飲み終わって1週間後に来ました。参考になるかわかりませんが…

• 1月16日
  • おりん

おりん

もう少し待ってみることにします!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

最後に追加内服された時から1週間程度で消退出血来ます。早くて5日後、遅くて9日後なので、7日間内服した時はそれくらい待ってます😊なかなか来ないと心配になりますよね😭

• おりん

おりん

一週間程度なんですね!三日位でくると思ってました💦
    今回プラスで1日服用してしまったのですが、またリセットされてしまいましたよね💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は2〜3日で消退出血来ますと言ってましたが、そんなに早く来たことはなくて。使ってる人達に聞いたら、だいたい5日目くらいでした。
    終了日からなので、そうかと思います。既に出かけとかだったら薬が負けて止められないみたいですが。

• 1月16日
  • おりん

おりん

そうだったんですね。。
    もう一度辞めて待ってみようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月16日