※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が女の子を授かったと思っていたが、実際は男の子だった。エコーでも女の子と言われたが、最終的に男の子だった。驚きと疑問を感じている。

今日お昼ごろに仲良しなお友達が出産しました😊
母子共に健康だったみたいで喜ばしいのですが、衝撃だったので投稿させていただきました🙏 お友達は、上2人が男の子で3人目で念願の女の子を授かったとのことで、わたしも女の子ママ同士嬉しくて、一緒にピンクのフリフリの服を買ったり、娘達とお揃い服を見つけて買ったりして、産まれたらこれ着せて写真撮ろうね‼︎までいってました。姉妹を産んでるのでエコー写真や動画を見せてもらったのですが、シンボルは絶対ついてなかったし、なんならこれ絶対割れ目だ‼︎って思ったし、完璧にこれは女の子のエコーだと思いました。3人の医師からも「女の子だね」って言われていたそうです。ですが、本日産まれたのは男の子でした💦私のほうが友達以上にびっくりしちゃって💦ほんとにこんなことあるの⁇と衝撃です…友達が産まれてきた時に「え、元気な男の子だわっ‼︎」って言われて痛みを一瞬忘れたと言ってました。産まれるまでわからないのですね… 。友達は産んだばかりだけど4人目考えようかなって笑いながら言ってました😅エコーが最新でもやっぱり性別違ったってことはあるんですね🫨

コメント

yin

わたしの友だちも生まれるまで女の子って言われてて女の子の服も用意してたのに産まれたら男の子で!!
びっくりしたと言ってました🤣
結構あるんですねぇ🤣🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まさかこんな身近であるとはって思いました😅💦あるんですね🐘💦 ほんと不思議ですよね‼︎どこに隠してたの⁇ってくらいでした‼︎

• 1月16日
もく

ビックリですね!
3人の医師からも女の子って言われてエコーでもシンボル見えたことなくて、産まれたら男の子ってビックリしますね😂
エコーの時ずっと隠していたんですかね?
うちも今お腹の子は女の子って言われてますが、もしかしたら男の子の可能性もあるってことですよね😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

隠してたんだと思います💦足広げて見えてなかったのに🐘💦十分ありえると思います👶🏻🩵私の周りで産まれたら男の子だったパターンこれで3人目です‼︎笑

• 1月16日