※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミコロ
子育て・グッズ

焼津豊田幼稚園とみやじま幼稚園に通うお子さんがいる方、どちらが良いか教えてください。藤枝市からの引っ越しで保育園は諦め、預かり保育で通います。

焼津豊田幼稚園、みやじま幼稚園にお子さんが通っている方いらっしゃいますか❓
どちらにしようか迷っているので良いところ悪いところなどありましたら教えてください。
藤枝市からの引っ越しになるので保育園は諦めてます😣💦

仕事をしているので預かり保育で通う予定です。

コメント

ぴ!!

みやじま幼稚園に通ってます👍🏻

良いところは先生が若い可愛い優しいいろんな行事があって楽しい。
悪いところは正直私はあんまりないです😂😂
18時まで預かり保育使えますよ!半日で幼稚園終わる日も預かり保育あるので助かります👍🏻

はじめてのママリ🔰

豊田幼稚園の子はほとんどがそのまま豊田小学校にいくので、住む場所が豊田学区なら豊田幼稚園のほうが知り合いも増えていいと思いますよ〜!

はじめてのママリ

うちの子は違う園に通っているのですが
みやじまは満3でも預かり保育使えるので
いいなと思いました!、

はじめてのママリ

知ってる人がみやじま幼稚園にお子さん通わせてますが、みやじま幼稚園でいい話をあまり聞きません。
園長先生が変わってから雰囲気も変わったのかもしれませんね😌
その人は保育料や行事がある度にお金がかかるのが痛いと言っていましたが実際のところは分かりません。通園バスも前期後期で時間がかかるのが不便だったり、先生の対応が微妙だったと聞きました。

ミミコロ

 
お返事遅くなりすみませんでした💦
教えてくださりありがとうございました✨