※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘が、泣いて咳き込むと吐くことがあります。0歳の頃からずっとな…

3歳の娘が、泣いて咳き込むと吐くことがあります。0歳の頃からずっとなので、もうそういう体質なのだと思っています。
旦那にもその話を何度も共有しているのに、旦那は全く考慮してくれず(この話をしたことすら覚えていなさそう)、ついさっきも娘を不機嫌にさせて大泣きさせ、娘が盛大に咳き込み吐きました。泣かせずに済む対応をちょっとでも考えれば、こんなことにならなかっただろうに…。
それにも腹が立つのですが、私が娘を急ぎでお風呂に入れている間に用意してくれた代わりの服が、夏用のキャミソールと、短パン2枚でした。…は?明日雪予報なんですけど…
結局、私が着替えから嘔吐処理まで全部やりました。
嘔吐処理している間に水を与えようとしているし、もう本当に役立たず過ぎて腹が立っています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、邪魔ですよね(笑)

ワンオペが1番心穏やかな私です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しかないです…!!ワンオペが心穏やか!!
    ありがたい時はありがたいのですが、余計な仕事を増やされることがほとんどです😮‍💨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

同士がここに…🙋‍♀️
吐く子って周りに少ないので嬉しいです🥺…
うちの子も泣いたりむせるだけで大量に吐く癖のある娘です。市の検診や予防接種では必ず泣いて吐くので洗面器顔を覚えられて洗面器手渡される程でした😵
さすがに1歳過ぎると周りからも「新生児じゃないのにまだ吐くの?」みたいな顔されることもあり悲しかったです😂好きで吐かせてる訳ではないのに…

本題ですが、うちの旦那もクズですよ!お風呂上がりに機嫌悪くて泣いてて、でも旦那がお構い無しに嫌がる事して盛大に吐かせてました
だから泣かせないでって言ったじゃん!と旦那にブチギレてしまいました🙄
母子で嘔吐まみれになりお風呂入り直し。旦那は床に落ちた嘔吐物は片付けてくれていましたが、お風呂から上がる頃には旦那先に寝てました
もう殺してやりたくなりますよね😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の話かな?と思うほど共感しました😭乳児の頃のミルクの吐き戻しもしょっちゅうでしたが、3歳になった今も、体調不良じゃなくても吐きます💦とはいえ、頻度は少くなってくるので、ママリさんのお子さんも落ちついてくるといいですね🥺

その状況も一緒です!!今回お風呂上がりに吐かれて、再度お風呂に…洗濯物も増えて本当に最悪でした。嘔吐処理やってくれたのはありがたいですが(やって当然ですけどね!😂)、先に寝られると腹立ちますね!!誰のせいでこうなってるの!!っていう…😂😂

• 1月16日