※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セントセシリアでの無痛分娩について、入院時期や痛みについて教えてください。

セントセシリア(青森市)で無痛分娩された方いらっしゃれば質問です!!もちろん個人差はあるとは思うんですけど、レビューを見てる限りでは38週、39週で入院になってる方が多い印象ですし、先生にもそのくらいに分娩と説明されたのですが今日39週で、まだ開いてないから次回!といわれまさかの40週になりそうです。
痛いのが本当に嫌で家から1時間もかかるセントセシリアに今まで頑張って通っていたのに、結局陣痛が先に来てしまうかもしれない恐怖と戦うのが苦痛すぎて…

皆様どのくらいで入院になったか教えてほしいです(>_<)

コメント

ペットシッターなう🐩

初めまして!
私は38週と1日目で1cm開いてるので入院だったきがします!

1ヶ月前から毎日スクワットや床拭きストレッチなど行い、リポビタンや焼肉などよく言われる陣痛がくるといわれるものをおこなっていました!😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    38週だったんですね!!
    閉鎖!また来週!言われた時の虚無感…😂
    スクワット、焼肉、オロナミンもうあらゆるものを試して挑んでいきます!!

• 1月17日
キティ

私も2人目がセントセシリアで、38週と1日目の検診時に子宮口1センチ開いていたのでその夜に入院となり、翌日無痛分娩しました!
経産婦だったからもあるかもですが、1人目の時も38週と5日目で破水して陣痛きて出産となったのでやっぱり個人差なんですかね?🤔

ちなみに1人目の時は焼肉食べた2日後、オロナミンC飲んで翌日に破水しました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭
    やはり子宮口…が鍵なのですね!
    明後日の検診に向けて焼肉、オロナミンCいざ!やってみます!!

• 1月17日