※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

今日クアトロ検査の結果を聞きにいきました。批判的な言葉は控えてもら…


今日クアトロ検査の結果を聞きにいきました。
批判的な言葉は控えてもらえたら助かります。

今41歳です。検査結果は285分の1。標準よりも少し高いです。年齢からみると60分の1ぐらいなので確率でいえば低いです。
これで羊水検査しても流産の確率も同じくらいの確率。

正直いろいろ微妙で……悩みました。
年齢が高ければ確率も高いので仕方ない。先生もこの確率ならそんなに心配することもないかなと。

今日までなんの問題もなく育ってくれたこと、仕事も休まずできたこと、きっと大丈夫なんじゃないかなって。元々ご先祖さまを大事に思っていて私のおじいちゃんとおばあちゃんも守ってくれてる。だから信じてみようと思います‼️
きっと大丈夫‼️
ダウン症だけが病気じゃない。産まれてからわかる病気もある。

いろんな意見があるとは思うのですが、大丈夫だと思って出産まで頑張っていこうと思います。

コメント