※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

神奈川県茅ヶ崎市で幼稚園通わせてる方!どこの幼稚園に通ってますか?🏫

神奈川県茅ヶ崎市で幼稚園通わせてる方!どこの幼稚園に通ってますか?🏫

コメント

♡♡Ks♡♡

私は今年から入園のS幼稚園です!!

• ♡

海が目の前の幼稚園で合ってます?😳

• 1月17日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

違います!
    詳しく言えば良かったですね、すみません🙏
    北側の方です!

• 1月18日
  • ♡

わかりました!!そこの幼稚園の決め手はありますか?🥺

• 1月19日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

近い、小学校の地区、偏ったやり方ではない所かなぁ?
    ほぼ近いで選びました🤣
    他にも、F幼稚園、M幼稚園、Y第1、第2幼稚園、K幼稚園、MとH幼稚園も検討してましたが、私服、給食、バス、道の混雑状況とかも全て含めて考えて1番近い場所と子供の性格で決めました。
    本当にハゲるんじゃないか?って言うくらい悩んでギリギリまで悩んだので、色々と紙にメリットデメリット、お金の事も全て書いて照らし合わせました😅

• 1月21日
  • ♡

やっぱり小学校に持ち上がった時の事を考えますよね!!
    私も4年保育を視野に入れてるのでメリットデメリットを紙にそれぞれ書いて悩んでみます😭沢山教えていただきありがとうございます💕

• 1月26日