※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日の写真を撮りたいけど、着ぐるみが1歳9ヶ月のお兄ちゃんには大きすぎる。弟には着ぐるみを着せる予定で、兄も一緒に写真を撮りたい。着ぐるみが無理ならどんな衣装がいいでしょうか?

スタジオアリスで100日の写真を撮りに行こうと思っています。着ぐるみが70〜80サイズとあるのですが、1歳9ヶ月のお兄ちゃんは流石に着れないですよね?
弟には着ぐるみを着せる予定で、一緒に兄もうつりたいのですが、着ぐるみが着れないとなると、どんな衣装がいいとおもいますか?

コメント

moana

同じく上の子が1歳9ヶ月の時に、下の子の100日の撮りに行きました😊

着ぐるみ着せたことありますが、1歳の誕生日の時にギリギリ着れた感じだったので着れないと思います🥲

写真のがあれば、和装ですが、着ぐるみっぽく見えるので可愛いんじゃやいかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☘️
    いいですね🥰!!!!ご丁寧に画像もありがとうございます☺️

• 1月15日