※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市の西部医療センターでの出産経験者へ質問です。会陰切開はしましたか?

名古屋市の西部医療センターでご出産された方に質問です。
会陰切開は基本しないと医師より伝えられましたが、しませんでしたか?

コメント

すー

確か会陰切開しましたよ💡でも状況によってではないかなと思います🤔なので基本はしないと言われるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!♡
    そうでしたか〜🥹!
    同じ産院でご出産された方からの回答とても嬉しいです。

もしよければ産院や助産師さんの雰囲気についてもしよければどんな感じだったか教えていただけないでしょうか…🫣
    知っておくとよいことなど。。

初めての出産でなかなかイメージができずに不安感ますばかりでして…🙉

• 1月15日
  • すー

すー

上の子の時なのでもう4年近く前ですが、お産については助産師さんも先生も安心感ありましたよ😊助産師さんはみなさん熱心です☺️何か聞けば一生懸命アドバイスしてくれますよ🙆

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかあ🥰ありがとうございます!!!

• 1月15日