※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビちゃん
妊娠・出産

10w近くでつわりが落ち着いた方いますか?前回の経験から不安です。

今日で10w0dの妊婦です。

9w3dくらいから吐き気や気持ち悪さなどのつわり症状が落ち着いてきました。
一般的には10wの時期はつわりがひどくなると聞いたので不安で不安でたまりません。
というのも、前回稽留流産を経験しているためつわりが治ったことでもしかしたら、、と思ってしまう気持ちもあります。

10w近くでつわりが落ち着いたけど順調に育っていたよというかたいらっしゃいますか?

コメント

な

9wにはつわり落ち着きましたが順調に育ってもう臨月です☺️

はじめてのママリ🔰

9週終わり頃から少しマシになって、このままどんどん落ち着くのかも!と期待してましたが11週でぶり返しました🫠
1人目のときは9週からピークでしたが波はありました‪‪💦‬

ゆか

こんにちは!
前の投稿にコメントしてすみません💦
私も今9wでつわりが落ち着きつつあって、でもこれからピークがくるんじゃないかとビクビクしてます😥
その後つわりはどうでしたか?

• ベビちゃん

ベビちゃん

こんにちは!
    その後落ち着き始めたのですが、やはり時々吐いたり、気持ち悪くなったりはありました!
    右肩下がりになっていったという感じです!

• 2月16日