※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がAVを見ていることで嫉妬しています。男性の意見を聞きたいです。

《旦那とアダルトについて》

旦那さんがAVを見て抜くのと妻とHする違いって
直接聞いた事ある方いますか⁈

うちの旦那はAV見てるっぽいんですけど
私より可愛いしスタイル良いし…😒
とかたまに嫉妬しちゃいます😅
そりゃ女優だから当たり前なんですが😂

レスではないのでそれはまだありがたいのですが
頭のどこかで女優と比較したりしているのかな🙁
とか思っちゃったり😅
女には一生わかりません‼︎笑

男性側の意見聞いたことあるかた
是非聞かせて欲しいです😂

コメント

ママリ

AVは、息するようなもの、当たり前のものらしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呼吸と同じなんですね😂

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

本能的なものらしいです。
ただ抜くだけに観るみたいな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに画面の人に感情はないってことですかね🤔💭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないみたいです!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然女にはわからないですよね😅
    抜くとか溜まるとか体験してみたいです…😒

    • 1月16日
だだんだん

こーゆうのして欲しいとか言ってたまに見せられます🤣
うちの夫のは変わってる男性側の意見かもです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しい意見ですね😂😂😂
    でもそういう意見も気になります😂

    • 1月15日
  • だだんだん

    だだんだん

    新しいですよね😂
    今までこんな人いなかったので私も困惑です(笑)

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ可愛いかったり巨乳だったらショック受けませんか🥹?笑

    • 1月16日
  • だだんだん

    だだんだん

    うちの旦那、更に変わっててAVで抜かず見るだけなのでショック受けなかったです😆(笑)
    嫁ニーってやつはよくしてます🤦🏻‍♀️(笑)

    • 1月16日
はじめてのママリ

逆に抜くのにわざわざ私よりブスでデブなので抜いてたらえってなりますし、そんな配慮いらないやろって思います笑

むしろ可愛いこだったら
それでも自分とエッチしてくれるのは嬉しいなァくらいのマインドが楽です!

抜くのは自由ですしあくまで夢の世界なので好きなもんで抜いてくれーって感じです!
夫はギャル好きで私は真反対なのですが気にしないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそれもそうですね(笑)
    旦那の好みが気になりますが

    そのマインドは確かに大事に思います🥹🥹🥹

    • 1月15日