※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglish受講中の方へ 2歳の息子に英語を親しんでもらいたいです。 Amazonのタブレットで学習できるか知りたいです。 他におすすめの教材があれば教えてください。

こどもちゃれんじEnglish受講されてる方に質問です〜!!
お子さんの反応どうですか🥹?
英語ペラペラとかは全然目指してなくて、英語に親しんで欲しいなーとおもい受講しようか悩んでいます💦
正社員共働きなのでちゃれんじのような通信教材がいいなと思うのですが、、
タブレット学習は、Amazonのタブレットでもできますか😭?
iPadなどは持っていなくて、、💦

また、もしちゃれんじ以外におすすめの教材あればそちらもお聞きしたいです!!
息子は2歳です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは普通のちゃれんじもしている事もあり、しまじろう大好きなので楽しそうに見てますよ〜🧡

今月号はRock,scissors, paperの歌聞きながら両手グーにして頭の上に持っていて、ベアーベアーベアーって言ってて可愛いです🤣💗
息子さん電車や車好きですか?好きであればそのキャラクターも出てくるのでより食いつき良くなると思います😍

Amazonのタブレットがどの様なものか分からないんですが、しまじろうクラブのアプリがダウンロード出来るのであれば映像見たりミニゲームなど出来ます!
これやっててもペラペラにはならないの確実ですが、親しんでもらう目的であれば良いと思います💕

ゆか

長男が受講していますが次男の方が楽しそうにやっています笑

英語はすきなようで(と言っても英語で1〜10までの数字が言えるくらい)映画は英語のもの、歌も英語のもので聞き取れた単語を口に出したり、
Amazonタブレットでしまじろうアプリも観られるので英語の歌(ABCの歌、きらきら星など)を歌ってます♪

合う合わないはやってみないとわかりませんが英語に触れるきっかけになり親しむ程度でよければおすすめです✨

レイ

パルキッズおすすめです!タブレットでもスマホでもPCでもできます。
毎日やることが決まっていて、オンライン完結なので、本とかおもちゃが増えなくて管理が楽です。
忙しくても取り組みやすいです♪