※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣♡
産婦人科・小児科

突発性発疹の場合、咳や鼻水の症状が出ることがありますか?

生後7ヶ月、土曜日の朝に発熱したため小児科にいったところ、生まれて初めての熱なので突発性発疹の可能性ありと診断を受けました。

まだ発疹はでていないのですが、突発性発疹でも
咳と鼻水の症状ってありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

突発は熱だけでした💭

• 🐣♡

🐣♡

コメントありがとうございます😊やはり熱だけなんですね!熱も続かないし、鼻水と咳ばかりなので突発じゃないのかなーと思ってました!様子見たいと思います!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

うちもこの前鼻水咳で発熱しましたが発疹でず、普通の風邪でした!

上の子突発のときは発疹たくさん出たし高熱続いたので違うなとは思ったのですが違いました(*^^*)

• 🐣♡

🐣♡

コメントありがとうございます!😊
    そうだったんですね!!ネットとかでみると突発性発疹は熱しか出ないとか書いてるのが多かったので、違うのかな〜と思ってました!熱より鼻水と咳ってかんじで、、、😨💦

• 1月15日
ちゃむ

咳と鼻水ある子もいます😅

うちも2人とも7ヶ月頃に発熱して突発性発疹の可能性あると言われてましたが毎回ただの風邪でした💦

• 🐣♡

🐣♡

咳と鼻水ある子もいるんですね!!うちもあれから発疹でなかったのでただの風邪だったようです😷💦

• 1月18日