※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福井市でおすすめの婦人科は、本田レディースクリニックと加藤内科婦人科があります。下腹部痛がひどい場合は早めに受診することをお勧めします。

福井市でおすすめの婦人科教えてください🥹
下腹部痛がひどくて数日中に行きたいです!
本田レディースクリニック、加藤内科婦人科が
家から近そうなのですがどうでしょうか?

コメント

🐰🐰

文京にある打波胃腸外科婦人科オススメです☺️妊娠前はずっと通ってました!
胃腸外科の先生の奥様が婦人科をされていて、とても優しい先生です!
質問しても丁寧に説明してくれたり、話し方も優しいです🤭

病院の待ち時間も最長で30分程でした!(時間帯はあるかもしれないです💦)
受付の方や看護師さんも優しい方で、嫌な思いはした事ないです🌟
会社の方にもオススメしたら、今でも通ってるみたいです☺️

本田レディースクリニックは双子発覚前まで健診に行ってました🙂先生は男の人で淡々とした方ですが、わたしは特に気にならなかったです☺️中には合う合わないがあると聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて下にコメントしてしまいました🙇

• 1月17日
  • 🐰🐰

🐰🐰

お家から離れてると少し躊躇しますね💦

本多さんも早かった記憶があります!
    妊婦健診で行っても30分待ったかどうか位だった記憶です!
    だいたい9:30~10:30の間で行ってました!
    ただ、大月産婦人科が閉院されたタイミングで私も転院したので、その後は少し待ち時間も増えてるかもしれないです💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくありがとうございます!この辺りの婦人科ぜんぜんわからなかったのでとっても助かりました☺️
    もう少し悩んで決めたいと思います!
    双子ちゃんのお世話今日もお疲れさまです❣️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
打波胃腸外科婦人科いいんですね☺️口コミも良さそうです!でも家から少し遠くて迷っています💦
本多さん通われてたときは待ち時間長かったですか?

りこママ

婦人科のことで何かあれば加藤さん行ってます!
妊婦検診や不妊治療をしてるわけではないので、待ち時間早いので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    加藤さん家から近いんですけど口コミ悪くて躊躇してました😳先生どんな感じですか?

• 1月17日
  • りこママ

りこママ

私も2〜3回しか行ったことないですが、特に可もなく不可もなくです😂
    友達はピル貰いに何年も加藤さん行ってますよ〜

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可もなく不可もなく!十分です😂一度行ってみたいと思います☺️ありがとうございました❣️

• 1月17日
にゃす

加藤婦人科通ってます!
待ち時間少なくておすすめです!
どちらかというと無愛想な先生かもしれませんが、必要以上に相談したいわけでもないので全く気になりません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント気づかず遅くなりました🙇‍♀️
    加藤婦人科行ってみました!待ち時間少なくてありがたいです😊
    ただ解決しなかったのでまた体調様子見て別の病院行くかもしれません😂

• 1月20日