※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

DD twin 妊娠中です🐣🐣双子ママさん、性別はいつ分かりましたか?

DD twin 妊娠中です🐣🐣
双子ママさん、性別はいつ分かりましたか?

コメント

ママリ

DDツインの双子ママです!

大学病院側が性別教えていいのが22週からだったので、22週に分かりましたが、18週くらいから
エコーで気付きました😆

𝑘 𝑡 _

男の子は16週
もう1人はおそらく女の子で25wですがまだ、わかってません😀

ゆっこ

21週辺りから「もしかしたら…」と言われていましたが、ずっと確定せず、27週で確定しました!

はじめてのママリ🔰

mixです!
息子は16週あたりで性別っていつわかりますか?って質問して見てもらったら見えました😂
娘は22週頃わかりました。

夏恋

うちも男女です🐣🐣
お腹の中で上下でいたようで、20wに上にいた1人は男の子とわかりました💡
もう1人下にいる子は女の子かも…?と言われてましたが毎回ハッキリ見えず、そのうち上の子に押されてどんどん下の方に行っちゃっておまたは完全に見えなくなり、生まれるまで不明なままでした😂

Yu-chi

15w1d.17w1dに一人ずつ確定しました!男子二人です!