※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3w2dで陰性なら妊娠はほとんどないと言えるか不安。早く赤ちゃんが欲しい。

妊娠3w2d時点でも、仲良しから13日目で陰性なら妊娠はほとんどないと言い切れるものなのですね…💦
こんな早く妊娠の有無を他人から突きつけられちゃうと思ってませんでした…。
赤ちゃん欲しいな😢

コメント

ぽこりん

思い当たる行為から三週間経っての陰性だったら低いと思いますが13日ならまだ早いかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    生理を待ってみます😣

• 1月15日
ママリ

3w2dだと高温期9日目くらいなので、仲良しから13日目ならタイミング取るのがちょっとだけ早かった気もしますが…
まだほとんどないと言い切れる日数ではないと思います😌

たまにママリで行為から2週間で陰性なら可能性ないです!って言い切る人いますけど、それはあくまでも排卵日にした場合で、排卵より数日前の行為なら普通にまだ可能性あるのになぁ〜と思って見てます😂
無知なのに書き方偉そうなんですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、ルナルナで妊娠可能性高い時を狙ったんですけど、やっぱりもう1回くらいやっておけば良かったななんて今更ながら思ってます😩

排卵日前の行為ならまだ有り得るんですね😳
    まさに数人の方から言い切った言い方されてしまったので(中には専門職ですが…という方もいました😅)、3週目だけど今回はもう諦めた方がいいんだって思っちゃってました😭

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

排卵日1週間前しかタイミング取れなかったのに妊娠しました!って人や、高温期14日目でやっと陽性出ました!って人もたまにいるので、絶対無理なんて言い切れないですよ😄
    人によって精子の寿命も、着床にかかる時間やhcgの出方も違いますからね😌

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方もいるんですね😮
    こういう時って自分にとってマイナスなことしか頭に入ってこなくなっちゃうのでほんと嫌ですね😂
    なんだか少し希望持ててます😭
    本当にありがとうございます😭

• 1月15日
𝑘 𝑡 _

んー、高温期11日目でうっすら陽性でたので13日だとほとんどないかもしれませんね💦ただ排卵日が、確定してないのであればまだ、希望はあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期からではなくて仲良しから13日目で、今回は排卵前(ちゃんと妊娠可能高い時にやりました💦)にタイミングとったので高温期からは10日目とかその付近だと思います😣

• 1月15日
𝖭𝖺.

原因の仲良しから3週間後ぐらいが目安って言われてるのでほとんど無いとは言いきれないと思います☺️
はじめてのママリさんに赤ちゃん来てくれますように👶🏽🫶🏾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    なんか結構厳しい方が多くて辛くなっちゃっていたのでそういうお言葉嬉しです😭

• 1月15日
ゆう

生理予定日4日前で真っ白な陰性でしたけど生理予定日には陽性になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣そういうこともありますよね😭
    私今もう一度違う検査薬で試してみたのですが、すごい薄いですが陽性出てるっぽいです😭
    ここから濃くなってくれたらいいんですが💦

• 1月15日