※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷いと産婦人科で薬とか処方されますか??それって効果ありますか?💦

つわりが酷いと産婦人科で薬とか処方されますか??
それって効果ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ

薬の処方は聞いた事ないですけど、
点滴とかしてもらえると思いますよ‼️

はじめてのママリ🔰

つわりが酷く、妊娠悪阻でした。

初期の頃は特に酷く薬では効かず、入院して点滴打ってました!点滴は比較的即効性ありで少し楽になりましたよ🙌

中期以降は薬の処方でしたが、あまり効いている感じは無かったですが、飲まないよりはマシかな…という感じでした。

𝚢

吐き悪阻だったので吐き止め貰ってました❕
点滴+薬飲むって感じでした💊

効果あったかは謎ですが
結局薬飲んでも薬も吐いてたので
途中から飲まなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

重症妊娠悪阻でしたが、
吐き気止め(プリンペラン)と通いの点滴は全く聞きませんでした

入院して点滴4本したら気持ち楽でしたが、それでも1日20回は吐くくらいなので、効く方もいるかもしれません^ ^

はじめてのママリ🔰 

第一子の時、重度妊娠悪阻でしたが、本当に何一つ口に入らなかったので、薬は処方されず点滴のみでした。
気持ち悪さへの効果はよくわかりませんでしたが、とりあえず水分が体に入った安心感はありました!

いちごみるく

吐き気止めも貰えましたが点滴が1番効果ありました!
数時間から数日だけ天国で2日二一回くらい通ってました!

りんごあめ

プリンペラン処方してもらいました!効いた?と言われたら微妙です(笑)変わらずムカムカはしてました。

はじめてのママリ🔰

つわりが酷いと相談すると漢方を処方されました

が、漢方の匂いでつわりが悪化。

飲むのをやめました🤣