※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

岐南町付近のインターナショナルスクールのおすすめを教えてください。来年4月もしくは3月から保育園に入れたいため検討中です。費用や送迎時間も知りたいです。

岐南町付近のインターナショナルスクールのおすすめがあれば教えてください!
岐南町在住で、今年3月出産予定です。
来年4月もしくは3月から保育園に入れたいと思っているのですが、1歳から入園となると、お金が絶対にかかるためインターナショナルスクールもありかな?と思い始めています。
仕事にも復帰がしたいため、費用やバスや車での送り迎えの時間もわかれば教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

岐南から通えるのかは不明ですがクレマティスに通わせている方が周りには多いです。
1歳すぎから通える気がしました!
私が住んでいるのは岐阜市ですが、岐阜市の保育園よりも保育料は少し高い気がします🤏
延長保育もあるみたいで仕事をしながらでも大丈夫みたいです。
バスがあるかどうかは分かりません🙏

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!クレマティスですね!調べてみます!!!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレマティスかサニーサイドが人気かな、と思います💪

• 1月15日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!

• 1月16日