※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

東芝のドラム式洗濯機ザブーン使ってる方🙋🏻‍♀◦自動投入してる場合 酸素…

東芝のドラム式洗濯機ザブーン使ってる方🙋🏻‍♀

◦自動投入してる場合 酸素系漂白剤はどうやって入れてますか?
◦乾燥機かけれないものが多いと思いますがちゃんとわけてますか?赤ちゃんの服など!
◦毛布などを洗うときに使う洗濯キャップは使われてますか?

質問多いのですが、教えていただけると嬉しいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

漂白剤つかってないのでわかりません!
乾燥は大事なニットとか以外はかけてます!それでだめになるなら、うちでは審査落ち。笑
洗濯キャップ…???使ってません😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    ほとんどのものは乾燥かけてらっしゃるんですね🥹うちも大事な衣類以外はかけてみようと思います!
    毛布などはそのまま洗濯してるだけですか??

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服は1.5サイズくらい大きめに買ってます😂縮むので!
    あと、大人の丈の短めのトップスも注意です。笑
    小さめの毛布とかはネットだけ入れて洗濯してます!でも大きなものはクリーニングです💦

• 1月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳!これからは大きめに服を買うことにします🤣教えていただき助かります🙏
    じゃあ大きいものをクリーニングとかに出す場合はとくに洗濯キャップはなくても問題はなさそうですね🤔

• 1月16日