※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症妊娠悪阻でアンジュレディースクリニックに通院中。待ち時間がなく、先生は忙しい中でも優しい。他のクリニックの口コミで不安を感じ、アンジュさんを選んで良かった。

重症妊娠悪阻で何度もアンジュレディースクリニックに通院していますが、待ち時間が全くありません(ーー;)以前は、婦人科の方でめぐみクリニックに通っていましたが、予約しても1時間は待っていました。
一度だけですが、私が病院に入ったら先生が走っていて
忙しそうだと思ったのですが、、待ち時間なしですぐ呼ばれました。先生は、この真冬に滝のように汗をかいていました💦
こんなに忙しそうなのに、いつも優しい先生が仏に見えます
。。Googleマップの口コミ見て、近所の有名産婦人科の先生が酷いことを言う。怒鳴られた。と何人も書いてあり
メンタル豆腐な私は優しい先生と皆さん口を揃えて言う、アンジュさんを選びました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)辛い日々ですが、アンジュさんにして良かったです⟡.·

コメント

こん

アンジュの先生方2人とも優しいですよね☺️
つわりでしんどかった時も休職の診断書や点滴の対応をすぐしてくれましたし、息子の出産時私の手術の前に緊急帝王切開があり時間がズレたのですが、1ヶ月健診もあったのに思ったより遅くならなくてびっくりしました。おそらく休憩そんなに取ってないんじゃと思いましたが、2人ともいつもの優しい感じ+手早く手術を進めてくれて安心して受けることが出来ました✨
ちょっと通うのは遠かったですが私もアンジュにして良かったです😆