※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

BOという投資?している方いますか?ママ友がしているようで、「60万だか…

BOという投資?している方いますか?ママ友がしているようで、「60万だから旦那の給料超えた🤭」とニコニコしていました💦

でもよくわからないし、パートしてるので副業興味なくて流していましたが、されている方いますか?

コメント

いちこ

バイナリーオプションだと思います☺️私もやってました。

• りん

りん

ママ友のように稼げましたか?💦

• 1月15日
  • いちこ

いちこ

私は別のものを今はやっているので、最近はしてないのですが…。その方がどれだけ勉強しているか分からないですが、為替なので結構難しいと思います💦
    FXとは違って判定時間があらかじめいくつか決まっていて、それを選んで、判定時間後に上がるか下がるか選ぶってかんじです。やり方は単純なんですけどね😅私がしていた時は1000円で当たれば850円くらいの利益、ハズレたら1000円の損失です。金額上げたらもっと利益がぐいぐい上がっていきますが、ハズレたらリスクも高くなるので…。60万稼ぐのは勘や素人じゃ無理ですよ💦

• 1月15日
  • りん

りん

私はスロットやパチンコしてて負け経験あるから、70万くらいになったら辞める。負けたら0になるから🤣
    と言っていましたが、1万かけてゲームで勝つと2倍の報酬になると言われました😓

• 1月15日
  • いちこ

いちこ

勘でやってるんですかね😅きっと辞めきれないと思いますよ💦それで痛い目見るんじゃないかなって気がします。本気で稼ぎたいなら勉強しないと無理です…😂

• 1月15日
  • りん

りん

話が本当なら賭けた額の2倍になり60万って30万くらいは注ぎ込んでいるんですよね🥲
    そんな簡単にお金稼げるんですかって嫌になりますよ😓

• 1月15日
いちこ

1万で始めても、あまり負けることなく勝率が良ければ60万にはなりますよ☺️資金がいくらかは分かりませんが💦勉強してるんですかね?🤔

• いちこ

いちこ

すみません、返信場所間違えました💦

• 1月15日
  • りん

りん

大丈夫です!

そうなんですね☺️
    教えてくださりありがとうございます!

• 1月15日
  • りん

りん

結局飽きたから副業止めたと連絡きました😱💦

だからお金入ってこないと💦

• 1月16日
  • いちこ

いちこ

うーん、資金溶かしちゃったかもですね😂

• 1月16日
  • りん

りん

話聞くと、登録したときに5000円もらえてそのお金で貯めたそうで、損失は無いと言っていました、、、
    詐欺サイトで振込もされないので?と思います💦

言っていることがコロコロ変わるし、今回のことでどちらにしろその方とは距離置くようにします😅

• 1月16日