※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち
子育て・グッズ

ひたちなか市内での習い事について、水泳と体操を考えている4歳の娘について情報をお伺いしたいです。

ひたちなか市内での習い事について質問させていただきたいのですが、水泳と体操を考えているのですが何か情報ありましたらお伺いしたいです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️ちなみに、4歳娘です!

コメント

chico

東海村からですがアシスト通わせてます〜😀

• ばっち

ばっち

回答ありがとうございます🙇‍♀️ちなみに通わせてみてメリット、デメリットをお聞きしても大丈夫でしょうか??

• 1月15日
  • chico

chico

メリットは無料で送迎してもらえるのと、ほどほどに厳しすぎず楽しく通えるカリキュラムなところでしょうか?
    デメリットは駐車場が狭くて不便なところ、施設がそこそこ古いことでしょうか...
    他の方もおっしゃる通り茨スイは厳しいようで、アシストの方が向いている!とおっしゃる方も多数聞きます。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

茨スイ通ってます^ ^
厳しいのでアシスト行く方も居るそうです💦うちの子は3年通ってますが楽しく通ってます^_^
同級生は体験でダメだったみたいでアシスト行きました💦